« 「お~いお茶 新茶」出荷の模様をレポート! |トップページ | “お~いお茶 新茶”の味はいかがですか? »

2006年4月26日 (水)

「お~いお茶 新茶」店頭レポート!

Tentou_ff_1

発売されたばかりの「お~いお茶 新茶」が、お店に並ぶ様子をのぞいてきました。


みなさんお待ちかねの新茶は、どんな晴れ姿を見せてくれるのでしょうか?少しわくわくしながら、私はお店のドアをくぐりました。

ありました!「お~いお茶 新茶」たち。ずらりと並ぶその姿に、新芽の生育を見続けてきた私には、何か心にグッとくるものがありました。


こうなると、新茶の売れ行きも気になるところです。お店のお客様に紛れ、私は少しの間様子を見ることにしました。なにやら、どきどきします・・。


あっ、お客様が「お~いお茶 新茶」を手に・・。

少しの間に、新茶たちは何人かのお客様の手に取られ、レジへと運ばれました。

ほっと一安心です。


それに、私もこの1ヵ月、新茶の栽培から出荷までを見つめてきましたから、お客様の手の中の「お~いお茶 新茶」の姿を見て、とっても嬉しく思えました。


伊藤園の「お~いお茶 新茶」がたくさんのお客様のお手元に渡り、多くの感動を与えてくれることを、私は強く確信してお店を後にしました。



2006年4月26日 | 伊藤園情報 |

トラックバック

この記事へのトラックバック一覧です:
「お~いお茶 新茶」店頭レポート!:

コメント