« 堀口家のみなさん、お世話になりました |トップページ

2006年6月13日 (火)

茶畑日記第2弾スタート!

Saikai_1_1


皆様、お久しぶりです。「お~いお茶 新茶」はもうお試しになりましたか?さて、大変長らくお待たせしましたが、茶畑日記第2弾が6/9(金)に再開しました!


今回の茶畑日記では、新茶を摘採した後の二番茶、三番茶の話や茶畑からおいしさを育てる伊藤園のお茶づくりのこだわりについての話題を中心に、茶の豆知識緑茶レシピ、さらには緑茶のおいしい淹れ方紹介などなど、内容盛りだくさんでお送りします!


また、音楽ギフト券やお~いお茶がもらえる“フォトコンテスト”“トラックバックキャンペーン”も実施しているようですよ。私も応募してみようかな。。。

それでは新しくなった茶畑日記をぜひお楽しみください!


2006年6月13日 | 伊藤園情報 |

トラックバック

この記事へのトラックバック一覧です:
茶畑日記第2弾スタート!:

コメント