« ホット用ペットボトル お~いお茶 誕生秘話 | トップページ | 「お~いお茶」の茶畑づくり最新情報! »

2006年11月 8日 (水)

フォトコンテスト、トラックバックキャンペーンに応募してみませんか?

Z_fuyu_1


「茶畑日記 冬編」ではこれまでと同様に、「フォトコンテスト」「トラックバックキャンペーン」を行います。今回も、受賞者の皆様には嬉しい賞品や特典がいっぱいですので、ぜひぜひご応募くださいね!募集の内容は、以下の通りで~す。


“フォトコンテスト”~日本の四季と お~いお茶


「お~いお茶」によく合う日本の風景写真を募集いたします!


秋から冬にかけては、食欲の秋、読書の秋、降り積もる真っ白な雪に、こたつを囲んで食べるあったかお鍋と、写真の題材には事欠かない季節です。今回も、皆様からのたくさんのご応募をお待ちしています!

(募集期間は、本日から翌年1月5日まで。応募方法や各賞の詳細はこちらから!)


“トラックバックキャンペーン”


「緑茶の思い出」~みなさんの緑茶にまつわるとっておきの思い出を募集いたします!


「緑茶お役立ち活用法」~生活の中での緑茶を使った健康法やアイデアレシピなどを大募集!

(募集期間は、本日から翌年1月5日まで。応募方法や各賞の詳細はこちらから!)


これまで私は、みなさんの写真の中に捉えられた瞬間やつむぎ出す言葉の中に、新しいものを発見したり、心がほっと落ち着いたり。本当に、心癒されてきました。緑茶の活用法もどれも参考になるものばかりで、毎回興味深く拝見させていただいてます。


ですから今回も、皆様からのご応募がとってもとっても楽しみなんです!よろしくお願いしま~す!

2006年11月 8日 | 伊藤園情報 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
フォトコンテスト、トラックバックキャンペーンに応募してみませんか?:

» お茶に合う日本の風景 トラックバック ゆんころ+コドモ日記
「おーいお茶」のブログ「茶畑日記」に風景写真の募集記事が載っていました。 気軽 続きを読む

受信: 2006/11/20 0:25:11

コメント

まだまだ新婚さんの頃、お~いお茶(いれて)の言葉に喜んでとびっきり美味しいお茶をいれていました。あれから30年、今ではお~いお茶(いれたよ)に変化しました。お~いお茶、意味深いですね。コンテスト応募してみようかと思ってます。

投稿: K・Y | 2006/11/08 11:16:17