« あたたかい「お~いお茶」によく合う、緑茶を使ったデザートレシピ | トップページ | 第十八回“伊藤園 お~いお茶 新俳句大賞”~ひきつづきご応募お待ちしています! »

2006年12月13日 (水)

フォトコンテスト・トラックバックキャンペーン~ひきつづきご応募お待ちしています!

Icho


みなさんこんにちは!
これまで「フォトコンテスト」「トラックバックキャンペーン」へ多数のご応募をいただき、本当に感謝しています!


さてさて、みなさんからのプロ顔負けのフォトコンテスト応募作品に触発されて、私も近所にある見事なイチョウ並木を撮影してきました。題して「冬の散歩道」、なんちゃって。私、実は寒いのが大の苦手なんですが、かばんに忍ばせたホット用ペットボトル「お~いお茶緑茶」のおかげで、寒さに負けずに撮影できました~。


募集期間はまだたっぷり残っていますので、今後もみなさんからのご応募をお待ちしています。ここで、募集の内容を今一度おさらいしておきましょう。



“フォトコンテスト”~日本の四季と お~いお茶


「お~いお茶」によく合う日本の風景写真を募集いたします!


秋から冬にかけては、食欲の秋、読書の秋、降り積もる真っ白な雪に、こたつを囲んで食べるあったかお鍋、お正月など。写真の題材には事欠かない季節です。今回も、皆様からのたくさんのご応募をお待ちしています!

(募集期間は2007年1月5日まで。応募方法や各賞の詳細はこちらから!)


“トラックバックキャンペーン”


「緑茶の思い出」~みなさんの緑茶にまつわるとっておきの思い出を募集いたします!


「緑茶お役立ち活用法」~生活の中での緑茶を使った健康法やアイデアレシピなどを大募集!

(募集期間は2007年1月5日まで。応募方法や各賞の詳細はこちらから!)


よろしくお願いいたします!

2006年12月13日 | 伊藤園情報 |